☆メニュー☆

3月23日のグランドオープンに向けて、メニューの確定版を作りました。

珈琲や紅茶には小さなお菓子が付いてきます。

スイーツメニューはアイスクリームをご用意。
味はバニラ、苺、抹茶、チョコの4種類です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました